経済予測

大手、グローバル会社倒産後の未来とは

更新日:

 

 

今回は経済システムがどう変わるのかというところに触れていきたいと思います。今現在はまだ大都市に頼っていますが、近いうちにシステムが大きく変わり地方が豊かになります。ではどのように変わるのか具体的に説明していきます。

 

 

株(資本)価格が下落するとグローバル会社がドミノ倒しのように倒産する

 

 

まずこの新しいシステムの第一段階にドルの大暴落が起こります

これは近い未来に必ず起こることです。これにより今まで金融緩和で何とか形だけでもデフレ脱却してきたものが一気に崩れ去ります。

 

まず日本で自動車メーカーの不正が騒がれておりましたが、おそらくあれがなくてもあっても三菱自動車は吸収合併していたでしょう。そう早めに見切りをつけたのです。

 

後の損害を考えると降りたほうがいいという判断だったのでしょう。その重荷を日産に背負わせたのではないかと私は想っています。会社を買収したり吸収合併したりと今の経済では苦しいでしょう。

 

トヨタも今年に入って去年売り上げの60%まで利益が落ちています。これは円安傾向のピークが過ぎたから起こったことです。

 

ソフトバンクは、ダイエーの二の舞になる!?

 

 

ソフトバンクも無理をしていますよ。だってこれではダイエーの二の舞ではありませんか。近いうちに似たようなことが起こるでしょう。

 

ダイエーのコード(表面的宇宙、数字の羅列)が入っているソフトバンク・・・やはりコードが同じなので同じ性質を持ち合わせている以上同じ道を辿るのかもしれません。

 

これからまずまず景気が悪化し円高になり百貨店なども潰れていくでしょう。私だったら今のうちに売却しますw。いや10年前にやっているかもしれませんw。

 

 

グローバル会社が倒産すると、大都市のシステムが崩れる

 

スポンサードリンク

 

次に起こるのが大都市のシステムが崩壊する現象です。

これにより経済マヒが起こり資本が成り立たなくなるでしょう。餓死などが流行るかもしれません。早めに大都市に見切りをつけ田舎に移住した方がいいかも。

 

これが起こると大都市に見切りをつけ新しいシステムの導入を考えるようになるはずです。この新しいシステムが王族支配をしてきた上層部が嫌がるシステムです。

 

まず地方は都会がダメになると地方でお金を回すように考えます。殆どの地方は既にそのための準備をしているはずです。あまり変に騒ぐと国民がパニックになるので隠蔽されている可能性があります。

 

大都市がダメになると、ベーシックインカムが導入される!?

 

 

まず大都市がダメになると企業が倒産し雇用が無くなります。そのための処置としてAIを雇用代わりに使い経済を回すという方法で処置を取られるかもしれません。

 

その場合、地方は地方、国は国でAIを管理し、その利益を国民に分配するという方法が可能になるでしょう。雇用が無くなりかつ、利益率が上がるという現象が起こるはずです。

 

雇用がない分人件費がかからなく、利益率が上がるという結果になるのです。今雇用があり、AIがまだ企業に浸透していない中ベーシックインカムは無理です。

 

将来的には一人暮らしの方は最低賃金月10~15万ぐらいの所得で生活するようになり、家族が二人以上の場合は一人あたりの最低賃金月9万程度で生活するよう義務付ける形になるでしょうね。

 

 

大都市のシステムが崩壊し、地方が潤うようになる

 

地方は地方活性化というシステムを導入し、新しい収入システムを創ることが可能です。大都市を頼らなくてもお金を回していけるシステムが出来上がるのです。

 

今はネット化が進んでいるので、直売が可能になりますし、クリエイターと製造元が儲かる時代へと変わるでしょう。また都会離れも起き地方にまた人が戻ってくるようになるでしょう。

 

これを応用すれば広告代理店が個人事業主と契約し、報酬を支払うシステムも創ることだってできます。我々が考えているシステムというのは、なるべくお金を使わないで生活できるシステムで、金が横棒する消費社会からの脱却のために行うものです。

 

では具体的にどのようなシステムなのか、ここはまだ伏せさせていただきます。

内容ができ次第有料記事で皆様に公開するつもりです。信用できる方でないと公開できないものは有料記事にしていきます。ではお楽しみに。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-経済予測

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.