宇宙人

宇宙人の拉致体験!ゼータレチクル星人(グレイ)にアブダクションされた!

更新日:

 

 

まあ元宇宙人なのですが、まさか血も異星人のが通ってると思うと恐ろしいですね。ちょっとその件について皆さんと真偽しようじゃないかと思いこの記事を書きました。皆さんはどう思う??

 

 

元宇宙人(アルクトゥルス人)の足と手の指の長さが異常!?

 

私はもしかしたら、異星人とのハーフかもしれない。実は父親も感情が薄いような気がする。-min

 

私はやはり異星人との混血ではないかと思う理由が、一般の方との体の違いです。それは手と足の指の長さ、腕の長さ、足の大きさが細長いというか、ただただ長い。

 

身長170cmに対し足は28.5cm、腕は平均身長175cm程度の長さ、脚は平均身長177cm程度の長さ(89cm)、手は指が長く甲が小さい。純地球人ならここまで長くないと思います。

 

また私は考えるのが得意なのですが、感情表現が下手だったりします。感覚的に理解するのが苦手で、機械的に覚えないといけないことがよくあります。これは考えすぎなのでしょうか。

 

 

宇宙人との混血は感情表現が地球人と違う!?

 

スポンサードリンク

 

頭の構造も地球人とは違い、考えることは得意ですが冗談を本気にしてしまったり、相手の気持ちを理解することができなかったりします。なぜこのような感情を抱くのかわからなく考えてしまう時もあります。

 

私は物心ついてきてから周りとの違いに気づき、おかしいと思われないようにある程度周りに合わせて生きていくことを心がけてきました。

 

ただやはり行動に起こせば起こすほど違いがはっきりと見え、周りから避けられるようになりました。あまりにも周りと違い過ぎて省かれてしまったりしました

 

恐らくは宇宙人との混血なので感情が薄いのかもしれません。実は父親も似ていると感じています。父親はシリウス星(ベガも経験)から転生してきた元異星人です。

 

実はアブダクションとも深い関係があるようなのです。

 

 

宇宙人の混血が濃いからアブダクションされた!?

 

 

私は宇宙人からのアブダクションを経験しています。ほとんどのアブダクションの目的はDNA採取です。混血のDNAは貴重なようです。そのため闇側と光側に監視されることが多いです。

 

また突然変異でDNAが目覚めてしまっている地球人もアブダクションの対象となります。ただどちらともUFOで監視される運命にあります。ポピ族も監視されています。

 

また元宇宙人の魂もアブダクションの対象となります。

アブダクションを経験したり、UFOを頻繁に見る人は宇宙人との混血も少し疑ったほうがいいかもしれません。※目覚めて波長が上がっている人はUFOを目撃することができるようになります。

 

 

今まで振り返ってみて思うこと

 

少し軽い自閉症みたいな感じですし、私は発達障害であると思います。ただやはり人とは違うというのが頭だけでなく体にも表れていることから混血も疑ったほうがいいのかもしれませんね。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-宇宙人

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.